SSブログ

中途半端に秘密を漏らすのはヤメて? [話がつまらない]

中途半端に秘密を漏らすのはヤメて。
という投稿がマツコと有吉の番組で、あったけど、
アホくさ。

26歳の女性の投稿なんだけど、
女ってのは、なんでそんなに人のことが気になるのかね。
アホくさ。

つまらんおしゃべりだって、
ただ人に同意してほしいだけでしょ。
憶測で勝手に真実見つけた気になって自己満足して、
何が楽しいのかね。

この投稿の女性は、
職場で退職した人のホントの退職理由が知りたいんだってさ。

それがさ、女の職場の退職理由って、ちょろいのよ。
そんなんで、よく辞めるなって思う。
それが一人や二人でないのよ、みーんな。

まともな理由で退職するほうが圧倒的に少ない。
さっぱりよくわからん理由で辞めるのよ。

だからさ、そんな退職理由に興味があるのが
根本的に下司なんだよね。
タグ:退職理由

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。